ichikouの養分FX

初心者の養分脱却を目指すFXブログ

今週の為替相場終了したので・・・全く関係ない雑談しようと思います。

f:id:savetheearthichikou:20190714132139j:plain






こんにちは。連休ですが全て仕事になっている兼業トレー


ダーichikouです。働かせ過ぎだって。


自他共に認めるブラックなので成す術無いですが。



・・・さて、今週の相場が終わりましたね。ichikouは検証


で終わってしまいましたが皆さんはどうだったのでしょう


か。


きっと稼いでいるトレーダーさん達はきっちり利益を出し


ているのでしょうね。ウラヤマシイ…


今は養分なりに努力していつか勝ちに転換できるように


しようと思います。










・・・ところで、ichikouの養分FXのブログアイコンの画像


はとあるアニメなのですが皆さんご存じでしょうか?




・・・




・・・





そうです。甲鉄城のカバネリです。たまたまノイタミナ


観てから好きになりました。



アニメを観てから続編やらないかなぁとか思ってたらいつ


の間にか映画とかやってるし。


忙し過ぎで情報を仕入れる余裕が無い、というのは困り者


ですよ。


ただ、一番好きなアニメは他にあります。それは・・・


f:id:savetheearthichikou:20190713132322j:plain



そうです。コイツです。皆さんご存知のコイツですよ。


飛行機が合体してロボットになるアレですよ。


気持ちいい~を連呼するアレですね。


最初R15ぐらいなんあるんじゃないかと思ってましたが大


丈夫でした(何が?)


無限拳と言って何処までもパンチが伸びていくという普通


に考えてあり得ない技が大好きです。



・・・仕事サボりながら書いているので今日はここまでで


す。


では・・一万二千年後にまた逢いましょう。





・・・また次回ですw









にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村