ichikouの養分FX

初心者の養分脱却を目指すFXブログ

何年経っても初心者なのね

はじめまして、ichikouと申します。

FXを始めて3年経つのに未だ養分です。困りました。


色んなFXブログを見て気付いた事、それは自分の悪い所を検証して改善するということをやってないなーと。後はトレードの記録が全く無い所でした。

今更ながらトレード記録の保管所の意味も込めましてブログをやってみようということで始まります。

ただし、ブログやるのがほぼ初めてなのできちんと記事に出来るのか不安ですが・・・ご覧になる方は暖かい目でichikouの成長を見守って下さい。


・・・トレードが成長するのか不安ですけどね