ichikouの養分FX

初心者の養分脱却を目指すFXブログ

そろそろ始まるよ。養分への道が。

こんばんは。そしてお久しぶりです。ichikouです。

ブログってなかなか書いている時間が無いものなのですね。

各カテゴリーのランキング上位のブログなんかは毎日更新していてスゲーなんて思うんです。

私ichikouはこう見えて(どう見えて?)時間に追われる生活をしているのですよ。

毎日睡眠時間3~4時間で生活しています。

最初はかなりキツかったのですが、今はもう慣れました。


明石家さんまさんが昔全然寝なかったというのは有名な話ですが同じような感じなのでしょうか。


・・・収入は天と地の差がありますけどね。

こんなに頑張っても稼ぎがなければしょうがないので自身のトレードを見直し、改善しましょう。


さて、これからトレードの記録を付けていきます。

なるべく詳細を載せていきますが、下手くそですので変なトレード連発すると思います。

あまり参考にしないでね。